白黒カズマ。。の東京物語

僕の名前は「白黒カズマ。。」といいます。年齢は19歳です。よろでやんす。 「◯◯◯」名義(現在非公開)で2012年の7月(当時中学二年生)から2013年の8月までYouTubeで動画投稿の活動。内容はゲーム実況、ゲーム紹介、ディズニーランド・シーに行くシリーズ、〇〇やってみたシリーズ、しょうもない雑談など。チャンネル登録者数は1200人以上、最高再生回数は約700000回。 現在の「白黒カズマ。。」名義で2013年の7月から活動をYouTubeからニコニコ動画・生放送に本格的に移行。内容はゲーム実況、歌

PSO2始めました!でももう◯レベルになりました!w

はいどーもーwこんちゃーっすw^^

今は2016/09/29の01:02でございます。それでは書いてきます。

 

今更ですけどPSO2とかいう基本無料のオンラインゲームを初めました。とりあえずいろいろ書いてきますわい。

 

 

私のPSO2

鯖:Ship1

キャラ名:白黒カズマ。。

種族:ヒューマン

性別:女性

メインクラス:フォース

サブクラス:テキター

です。

 

一応9/1から始めたのですが20日ほどでメインのフォースはレベル75に、そしてサブのテクターは26日の夜にレベル75になりました。思ったより楽に75まであがって驚きましたわいwwwwまあ21日から一週間、経験値レアドロお金が150%とかそんぐらいマジで全部のクエストについてて、めちゃ美味しかったっすね。はい。ぜひまた来て欲しいですわい。これに経験値75%を使ってレベルアップクエストや緊急をやってたらポンポンレベル上がって、これもうヌルゲーやわwって感じましたね。

 

えー、フレンドとかは、あれですわ・えー、まあ、送ってきてもいいですよw^ー^

 

武器・装備とか

PSO2を始めて28日後の現在使用武器は「赤のロッド」と「トワイライトルーン」です。タリスも一応装備はしてありますが、全く使ってませんw

そんで、始めて旧式武器の強化をしたと思うのですが、これ...

 

マジで、モニカとDODOなんやねん!ヴォイ!

 

はい。強化失敗とかほんとなにしてんねん!金払ってグラインダーもよこしてんのに強化値落とすとかお前らマジでなにしてんだよ!お前ら強化の腕無いならやめちまえよ!ほんまにぃ!

f:id:kazuma810:20160929010128p:plain

f:id:kazuma810:20160929010216p:plain

 

XHではちょっと火力が足りないのかと思っており、コウショウセンやガディアンナ、ノクスシリーズを手に入れようと必死に現在進めております。(コウショウセンはあるけど属性がうんち。コウショウセンを手に入れようと、ブリュンダールが出てくる海岸、リリーパなんたらクエストを何度もやったのですが、なかなかドロップせず...やはりマガツに行ったほうがいいみたいでしゅw)

 

 

続いて防具(ユニット)です。ファーレンをつけています。クラフトはせずに普通に+10まで強化しただけですね。

f:id:kazuma810:20160929010737p:plain

f:id:kazuma810:20160929010738p:plain

f:id:kazuma810:20160929010740p:plain

もうファーレン卒業したいですね!ええ!はい!wみんな使ってるサイキ使いたいっすwサイキもこれまた手に入れるのが大変そうですわぁ。頑張りマスタング...

 

 

 

終わりです。はい。また会いましょう。