白黒カズマ。。の東京物語

僕の名前は「白黒カズマ。。」といいます。年齢は19歳です。よろでやんす。 「◯◯◯」名義(現在非公開)で2012年の7月(当時中学二年生)から2013年の8月までYouTubeで動画投稿の活動。内容はゲーム実況、ゲーム紹介、ディズニーランド・シーに行くシリーズ、〇〇やってみたシリーズ、しょうもない雑談など。チャンネル登録者数は1200人以上、最高再生回数は約700000回。 現在の「白黒カズマ。。」名義で2013年の7月から活動をYouTubeからニコニコ動画・生放送に本格的に移行。内容はゲーム実況、歌

男子高校生の歌ってみた事情(´Д`) #1

はいどーもーwこんちゃーっすw^^

今は2016/10/01の00:17でございます。それでは書いてきます。

 

最速で歌ってみたを作りました。

 

まずはPSO2のおはなし。

せっかく学校行く前の朝にログインして017ブロック入ったのに、深遠始まる30分くらい前に回線うんちで落ちてさらに、その後027ブロックに仕方なーっく仕方なーっく入ってやったんですけど、深遠最後倒す直前でPSO2が回線うんちで落ちて、マジで泣けました;;レアドロ250(´∀`*)ノシ バイバイ

 

今回の歌ってみた

ということで~、今日はダブルラリアットを投稿しました。2009年に投稿されたアゴアニキさんの曲です。7年前に投稿されて今はもう600万回再生、ルカの代表曲ですね。ボカロの曲で超名曲中の名曲ですねこれは。初めて聴いたのは多分、中3のころ(2013年)かな。※僕の投稿したダブルラリアットは止まります。

 

[ニコニコ動画

 

[YouTube]


【男子高校生】ダブルラリアット 歌ってみた【白黒カズマ。。】

 

ぜひ聴いてね! 

 

本家はこちら⇒

 

 

実はこの歌ってみた、今までの歌ってみたの中で最速で完成させました。その時間、わずか 3 時 間 !  です。

録音から動画のエンコードを、わずか3時間で終わらせました。はい。

録音は普段通りの時間で、MIXをいつもより倍以上早く済ませました。なので今回の歌ってみたは、かーなーりー手抜きですわい。えーいや~、細かい作業を全くしていません。なので大胆な仕上がりですね!

 

今回のかちゅぜちゅ

まあこの曲はあんまり滑舌悪い!ってとこないですよね?ね?無いよね?

 ダブルラリアットは遅くもなく速くもなく僕的には、とても歌いやすい曲だと感じましたね。

今回のかちゅぜちゅPOINT:9/10 

こんなもんですね。ほぼ完璧だと思います!

 

 

次回の歌ってみたは...!

 とりあえず中間試験が終わってからですね。多分10月の4週目のどっかに1つ投稿しようと思います。

 

 

終わりです。はい。また会いましょう。