白黒カズマ。。の東京物語

僕の名前は「白黒カズマ。。」といいます。年齢は19歳です。よろでやんす。 「◯◯◯」名義(現在非公開)で2012年の7月(当時中学二年生)から2013年の8月までYouTubeで動画投稿の活動。内容はゲーム実況、ゲーム紹介、ディズニーランド・シーに行くシリーズ、〇〇やってみたシリーズ、しょうもない雑談など。チャンネル登録者数は1200人以上、最高再生回数は約700000回。 現在の「白黒カズマ。。」名義で2013年の7月から活動をYouTubeからニコニコ動画・生放送に本格的に移行。内容はゲーム実況、歌

【PSO2】緊急中に呼び出しをくらう食らう

はいどーもーwこんちゃーっすw^^

今は2016/10/09の14:11でございます。それでは書いてきます。

 

レベルも75になり寄生呼ばわりされないくらいのまあまあな武器は揃ってきている。なので最近はデイリーと緊急しかほとんどPSO2をやらなくなってしまった。まあテストが近いってのが大きいと思いますが・・・

 

 さっき終焉をやっていたのですが途中(たしかwave5)でご飯呼ばれて仕方なくクエス破棄しました。

 

 

野良でたまたま一緒に僕とやってくれていた優秀なアークス戦闘員のみなさま、途中で破棄してしまい申し訳ございませんでした。

 

最近、緊急をやっているときに親に、ご飯だぞたかし!と、呼び出され緊急を最後までやらずに途中でクエストを破棄してしまうことがとても多いのです。いやーほんとにこれが萎えるんですよね~。運が悪いのか、ここ3日か4日間連続で緊急中にご飯に呼ばれます。

前に緊急ではないのですが、フレンドとTAを通しでやっているときにご飯と呼ばれてあと数分で終わるしまあ終わらせてからご飯いこうと思ったのですが、、、なんとやっている途中、先に進むために踏まなきゃいけない赤いボタン?みたいのを踏んでもなぜか反応しない・・・一体これはどういうことだと思ったらSkypeも接続エラーになり察して僕はPSO2を放置して馬のように2階へ駆け上がりました。そして普通にご飯を食べたのですが、さっきなにが起こったかというと

ルーターを切られた

なぜかって?ご飯呼ばれてすぐに2階に来ないからだと思われます。えー、とても怖いです。はい。こんな恐ろしい経験をしてからはご飯呼ばれたらなにがあろうとクエストを破棄して馬のように2階へ駆け上がるようにしています。

あ、お腹痛くなってきた。すんません、ちょっといれ

 

トイレなうw

 

はい、戻りましたw

みなさんはこういうことってありますか?僕の周りではないようです。やはり実家暮らしだしこういうのは仕方ないですね。この環境でアークスとしてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

終わりです。はい。また会いましょう。