白黒カズマ。。の東京物語

僕の名前は「白黒カズマ。。」といいます。年齢は19歳です。よろでやんす。 「◯◯◯」名義(現在非公開)で2012年の7月(当時中学二年生)から2013年の8月までYouTubeで動画投稿の活動。内容はゲーム実況、ゲーム紹介、ディズニーランド・シーに行くシリーズ、〇〇やってみたシリーズ、しょうもない雑談など。チャンネル登録者数は1200人以上、最高再生回数は約700000回。 現在の「白黒カズマ。。」名義で2013年の7月から活動をYouTubeからニコニコ動画・生放送に本格的に移行。内容はゲーム実況、歌

メイン配信サイト変更のお知らせ


        さようなら、ニコ生
          お世話になりました

 

 

 

今まではニコ生をメインとして配信をしていましたがこれからはTwitchをメインの配信サイトとします。ニコ生はサブサイトということでよろしくおねがいします。なのでみなさまTwitchの方のフォローよろしくおねがいします!ここ1年でかなりYouTube Liveがはやっていますがなぜ私がメイン配信サイトとしてYouTubeではなくTwitchを選んだか、いくつか理由を挙げます。

1.バックグラウンド再生ができる
2.YouTubeより遅延が少ない
3.超低遅延の配信でも配信をすぐに見返すことができる(YouTubeは超低遅延配信の場合見返すことができません)
4.自分が見たい配信を探しやすい
5.他のサービスとの連携(Amazonプライム、Discordなど)
などあります。TwitchはYouTubeよりも配信に特化していて高機能で使いやすいです。

メイン配信サイト変更とは言っても今まで通りニコ生でも変わらす配信をします。サブとして。

僕のTwitchはこちら→https://www.twitch.tv/bwkazuma
Twitchとは?Twitchってどんな配信サイト?詳しくはこちら
https://mag.app-liv.jp/archive/117206

 

Twitchのインストールはこちらから
iPhoneiPadなどのiosの方
https://itunes.apple.com/jp/app/twitch/id460177396

Xperia、Galaxy、AQUOSHuaweiなどのAndroidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.twitch.android.app&hl=ja

 

 

bwkazumaのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する