白黒カズマ。。の東京物語

僕の名前は「白黒カズマ。。」といいます。年齢は19歳です。よろでやんす。 「◯◯◯」名義(現在非公開)で2012年の7月(当時中学二年生)から2013年の8月までYouTubeで動画投稿の活動。内容はゲーム実況、ゲーム紹介、ディズニーランド・シーに行くシリーズ、〇〇やってみたシリーズ、しょうもない雑談など。チャンネル登録者数は1200人以上、最高再生回数は約700000回。 現在の「白黒カズマ。。」名義で2013年の7月から活動をYouTubeからニコニコ動画・生放送に本格的に移行。内容はゲーム実況、歌

歌ってみたMIX(エンコードも)依頼受けます! ※

※2020年3月14日現在MIX依頼停止中です。再開予定は未定です。

※2021年9月14日 MIX依頼募集しています。

 

はいどーもーwこんちゃーっすw^^

 

今は2017/06/13の17:57でございます。それでは書いていきます。

 

今まで自分以外の人のMIXをするつもりはなかったんですけどね・・・

 

 

MIX(エンコード)依頼を受け付けます

MIXしてほしいんだけど有料で依頼しにくい(´Д`)、僕(白黒カズマ。。)よりもMIXが下手くそでどうしても誰かにやってほしい(´Д`)、MIXする機材がない(´Д`)、MIX?なにそれおいしいの?、とかいろいろ思ってるひと!!!僕レベルのクオリティのMIXでもよろしければ受け付けます。よろしければ依頼してください。エンコードわけわかめって人も受け付けます!

 

MIXについて

  • ミキシング
  • マスタリング
  • ケロケロエフェクト
  • ハモリ生成

などなど僕ができることならなんでもやります。できないことを依頼されたら申し訳ないですが普通に断りますorz

 

MIXした作品

 

 

手順

  1. 録音して、頭出しをして、書き出す。頭出しができない場合は、まあ別にしなくてもかまいません。書き出し設定は44100hzか48000hzで16bitまたは24bitで、書き出し設定とかよくわからない人は気にしないでそのまま書き出してください。
  2. 録音したデータ、オケ、依頼用コピペを7z、rar、またはzipにまとめてDropboxGoogle Drive、GigaFile便等で僕のTwitter(@bw_kazuma_2525)またはDiscord(白黒カズマ。。 / bw_kazuma#2374)のDMに送る。依頼用のコピペを下の方に張っておくのでそれを参考にお願いします。(お手数おかけしますが2回目以降の依頼でも依頼用コピペを必ず書いてください。)
  3. 待ちます。だいたいを受け取ってから1週間~2週間以内には完成させたいつもりでいます。(依頼が溜まっている場合1ヶ月~2ヶ月以上先となることもあるのでそのときはこちらからお知らせします。)
  4. 僕からmixしたデータを送られた完成されたものを聞いて確認をお願いします。できるだけ依頼者さんが納得できるまで修正はするつもりです。
  5. 投稿したら動画のURLを僕に送ってください。
これについてはごめんなさい

下記に当てはまる場合はお断りします。すみません。

  • スマホで録った音源。大きいノイズが乗る場合が多く、自分の持っているプラグイン、技術では限界があります。が、一応音源を送っていただいて、音質に問題がないと判断できたらMIXを承ります。ちなみにいいオーディオインターフェース、いいマイクプリ、いいマイクで録音された音源はそれだけでかなりのハイクオリティになりますw
  • 3人以上のコラボ(人数が多ければ多いほど時間もかかり難しいからです。)

申し訳ございませんがこれらに該当する場合は他のMIX師に依頼してください。

 

依頼用コピペ

お名前:

Twitter

曲:

キー:

激しい加工ありなし(ラジオボイス、ケロケロエフェクト):

エンコード

歌ってみたのマイリスト:

Youtubeチャンネル(Youtubeに投稿する場合):

オーディオインターフェイス

マイクプリ:

マイク:

期限、要望など:

 

例:

お名前:白黒カズマ。。

Twitterhttps://twitter.com/bw_kazuma_2525

曲:ダブルラリアット

キー:+3(元キーなら0)

激しい加工ありなし(ラジオボイス、ケロケロエフェクト):あり

エンコードあり

歌ってみたのマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/44908957

Youtubeチャンネル(Youtubeに投稿する場合):https://www.youtube.com/channel/UC7a2GMUV02Ul_pdjWlvwwOw

オーディオインターフェイスSteinberg UR12

マイクプリ:dbx 286s

マイク:Shure SM58

期限、要望など:期限は2週間以内、全部ケロケロ、ハモリ生成

 

 

使っているDAWプラグイン・機材